アロハ虹の橋 ー・・・☆。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさんの不浄霊と言われていた霊たちが琵琶湖畔から光となって羽ばたいて行きます☆。☆。。

<<   作成日時 : 2007/01/14 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マリアエネルギーのヨシアさんの写真からメッセージを感じています。。
とてもすてきな写真なので、是非、見てみてください☆。☆。。
http://www.rakuten.co.jp/claudia/631113/1764176/#1325218


実は昨年の確か冬頃に東京の私の家の近くでこの写真の展示会が催されました。

その後、私は琵琶湖畔に引越しましたが、一度、東京に行く機会があり、その時にすてきなタイミングでヨシアさんからこの写真を買うことができました。。

初めてこの写真を見た時から何かとても伝わって来るものがありました。。

ここに来て、下記の事への想いが何回も来るので書きます。。


*******************************************************************



たくさんの不浄霊と言われていた霊たちが琵琶湖畔から光となって羽ばたいて行きます☆。。



琵琶湖にはこれまで戦(いくさ)で亡くなった霊や、これまでの歴史の上で悩んだ想いをかかえたままの霊たちがたくさんいます☆。。

このような霊はこれまで不浄霊と言われていましたが、

これから琵琶湖畔にて、折を見て、トーキング・スティックや浄土宗のお経でその霊が光へと羽ばたいて行くように奉納させていただきたいと思います。

* トーキング・スティック http://peoplenature.at.webry.info/200610/article_3.html

☆これまで日本では除霊という知識が一般的に広がっていて、悪い者は排除する、という考えでしたが、

そのやり方をしていると一度、除霊して出て行った霊も戻って来ることも考えられ、

また、除霊されてどこかほかの場所に行って霊も 誰か弱っている人のところに行って、その人にとりついてしまい、その人を自殺したい思いにさせたりしてしまいます。。

ですから、除霊ではなく、昇霊が大切です☆。☆。。

   * 昇霊:霊が光の方向に向かうようにサポートすること。

そして、これからは、どんな悪と言われているものにも 光が宿っているということに視点をあてて行く、ことが大切ですね。。






〔その場の光を引き出すお手伝いをさせていただきます〕


虹の橋 ダッシーがトーキング・スティックと仏教のお経などでその場にもともとある光が出るように奉納させていただきます。

  〔このようになりました1☆。。〕癌で余命いくばくもない方のお部屋に伺わせていただきました。その部屋は暴力や怒りのエネルギーに満ちていましたが、お経にて供養させていただくと、その場のエネルギーが落ち着き、落ち着いた部屋になりました。

   その方はスペイン人でそれまでは面会を一切拒否していましたが、それを境に面会に来る人たちが後を絶たず、また、それまでまったく来る気配のなかった家族もスペインからやって来ました。

   そして、その方は“胸の親様☆。。”と言って安らかになくなりました☆。☆。。



〔このようになりました2〕伺った時にお部屋は暗かったのですが、トーキング・スティックと密教の法具とお経とハワイの祈りの方法にて奉納させていただいたところ、その場から光が出て来てお部屋が温かく明るくなりました☆。☆。。  
               



〔亡くなったペットの供養〕


亡くなったペットの供養もトーキング・スティック&お経などで行います。その際、天界に行ったペットからの貴重なメッセージが届くこともあります。



  〔感想〕愛していた老犬がなぜ自分から首輪をはずして、そして、交通事故に会って亡くなった姿で私の前に現われたのかわかりました(ただ涙、涙です☆。☆。。) 本当にありがとうございました☆。。  

     
飼っている猫のいぶちゃんとダッシー☆。。
http://peoplenature.at.webry.info/200611/article_11.html



☆連絡先: tel. 090−6038−6975

   


 ☆すべての魂が安らかでありますように☆。。
 
  日本と世界の平安を心よりお祈りさせていただきます☆。☆。。。


虹の橋 ダッシーの H.P.隠れ巫女日記はこちらから☆。。(鈴蘭眞理子の名前で書かせていただいています m(_ _)m)
http://www.cafeblo.com/heian/


                               虹の橋 ダッシー☆。☆。。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさんの不浄霊と言われていた霊たちが琵琶湖畔から光となって羽ばたいて行きます☆。☆。。 アロハ虹の橋 ー・・・☆。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる