アロハ虹の橋 ー・・・☆。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆すぴこんで、望月俊孝さん☆。☆。。

<<   作成日時 : 2007/02/01 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



神戸すぴこんで、望月俊孝さんの懇親会に参加させていただきました☆。☆。。

望月さんは、私が彼の LGN 時代から遠目に知っている方で、

  #15年ぐらい前に存在していた精神世界の草分けとも言えるセミナーの会社で、私もそこに足を向けていました。。


懇親会で望月さんに質問させていただいて、望月さんも15年前を思い出して本当に喜んでくださいました☆。☆。。

彼にしても とても感慨深いものがあったのでしょう。。

あれから、15年後、望月さんは本当に大きく成長されたなぁ〜☆。☆。。



“香水 of ミラクル”を原著にする LGN はどこか私の原点とも感じている場所で、その原点の場所を同じくさせていただいた方との再会は本当に嬉しく思いました☆、☆。。


この日記のタイトルをクリックしていただくと この日記のほかの記事も読むことができます。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ダッシーさん、お久しぶりです。望月さんの懇親会で隣にいた者です。ダッシーさんのことは気になっていて、電話しようかなと思ったりしてたんです。猫のイブちゃんは幸せですね。ブログを読んでそれが言いたかったんでコメントしました。さっき、いっぱいコメント書いたのに消えてしまってショックです!!!!
また消えるといけないのでこれで一度止めます。
anny
2007/02/17 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆すぴこんで、望月俊孝さん☆。☆。。 アロハ虹の橋 ー・・・☆。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる