アロハ虹の橋 ー・・・☆。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS トーキング・スティック このようなことが☆。☆。。

<<   作成日時 : 2007/02/01 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


〔序章〕

☆12/23の京都でのトーキング・スティック作りの時に、なぜかトーキング・スティックの材料を忘れてしまって・・そういうことはこれまでありえなかったのですが。。

その時参加してくださった方に、神戸すぴこんでトーキング・スティックの材料を全部お渡しできました☆。。


そして、それから数日して その方はトーキング・スティックを完成されたのですが、以下トーキング・スティックにまつわるファンタスティックな体験を伺うことができました☆。☆。。


********************************************************************

〔体験談〕

トーキング・スティックにつけているクリスタルの上のほうが割れて来て、そこから美しい虹色の光を発するようになり、本当にきれいで、まさにクリスタルに光が入ったという感じで、

また、クリスタルの上のほうにひとつの点から3つに白い光が分かれて出ているそうです☆。。

1本は真上のほうに、1本は右上に、そして、もう1本は左上のほうに。。

ちなみにこのクリスタルは長さ1cm ぐらいの小さな石です。。

また、それだけでなく、見ているうちにスティックにつけている羽根も目の前で形が変わって来ているそうです☆。☆。。

大きな白い羽根がさわりもしないのに、勝手に割れて来て 広がって来たり、

また、一緒につけている、茶色っぽい羽根のほうも、何もしていないのに、勝手に もわもわして来て、

さらに、大きな白い羽根はひとりでに形まで変わって来ている
そうです。。

トーキング・スティックが本当に生き物になってしまっているとのことです☆。。

(以上、御本人の許可を得て掲載させていただいています)


*******************************************************************


〔後記〕
トーキング・スティックは天の意志を地に現す役割を持っているのですが、

それが、今の時期、はっきりと現われて来ているようですね☆。。

オーラの泉の美輪・江原さんもおっしゃっていましたが、、今までは物質主義、暴利・暴利にとらわれて来た社会が長い間続いていましたが、

これからは、私たちが心を大切にできる美しき地球を造って行く時代にはいることを願ってやみません☆。☆。。


一度、倒産を経験した社長は大物になるとのことですが。。

それと同じように地球も石油がなくなる時期も間近に迫っているそうですが、

多くの資源を失ったあとで、本来あるべき美しい地球の姿をみなで造りあげて行くことを願っています☆。☆。。



〔追記〕トーキング・スティックはあくまでもサポート役です☆。。
    誤解のないように・・・主体はあくまでも自分にあって、御自身があるところまで達した時に、トーキング・スティックがさらに本来の自分に近づくためのサポートをしてくれます☆。。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トーキング・スティック このようなことが☆。☆。。 アロハ虹の橋 ー・・・☆。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる