アロハ虹の橋 ー・・・☆。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 英会話が話せるようになるには 英語以外のテレビ番組を見るのもいいですね♪☆&過去世で英語を♪☆。。

<<   作成日時 : 2007/03/18 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、テレビでアラビア語の英会話の放送をやっていますが、英語が話せるようになるのに 英語以外の言語の会話の番組を見ることも役に立ちます☆。。

同じ語学ということで、脳の中の語学中枢が刺激され解放されるようです♪☆。。

中国語などもいいですね、、☆。。

いろいろな語学放送を聴くことで 自分の中で眠っている語学の感覚が目を覚ますようです☆。。


話しは変わりますが、習い事にしても過去世ですでにやっていたことは早くできるようになるそうですね・・例えば、過去世で鼓(つづみ)をたたいていた人は 今生も少し練習すればわりと早くできるようになる、、と聞いたことがあります。。

・・ですから、英語がある程度できる人は過去世で実際に英語を使っていたのかもしれませんね☆。。

逆に英語が苦手だという方はおそらく過去世で英語をあまり使っていなかったからかもしれませんね・・ですから 英語が苦手ということは あまり気にしなくてもいいかもしれませんね☆!!

例えば中学生に英語を教えていて・・過去世この子はラオス人だったと思うことがあります...ラオスでは英語は使わなかったので その子は英語はどうも不得意のようです。。

でも、その子はラオスで仏教の僧侶として徳をを積んでいたので今生は運気に恵まれているようです☆。。。

* ラオス:東南アジアにある敬虔な仏教国☆。。


話を戻しますが過去世で英語をやってこなかったので英語が不得意でも 今生 英語を勉強すれば、未来世では英語が話せるようになれる、ということでしょうか☆!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英会話が話せるようになるには 英語以外のテレビ番組を見るのもいいですね♪☆&過去世で英語を♪☆。。 アロハ虹の橋 ー・・・☆。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる