アロハ虹の橋 ー・・・☆。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS Hokulea (ホクレア号):琵琶湖の空と水面にもホクレア号のことが象徴的に表れています☆。。 

<<   作成日時 : 2007/04/13 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

各ページは下記から行くことができます☆。
http://peoplenature.at.webry.info/200612/article_4.html


このブログ日記のタイトルをクリックしていただくと このブログ日記のほかの記事を読むことができます☆。。



画像


写真:昨年の冬至の頃の12/21にトーキング・スティックを琵琶湖に奉納させていだきましたが、その時琵琶湖に白龍さんがやって来られました・・その時の写真です♪☆。。 その時 ハワイのエネルギーを感じました〜♪☆。。
 
トーキング・スティック☆。。
http://peoplenature.at.webry.info/200610/article_3.html


☆ところで、古代ハワイで星をたよりに航海していた船を再現した ホクレア号と名前をつけられた船が現在日本に向けて航海を続いているようですね。

ホクレア号の航海を祝って沖縄で run が始まった4/4 13:00 に琵琶湖に白龍がやって来て 雨と風と雪を降らせていました☆。。 咲いたばかりの桜に雪が舞っていました☆。。

この日、彦根市の高台からはハワイと琵琶湖のラインがつながったのがはっきりと見えました☆。。


この日、日本は全国的にもこのようなお天気で、東京でも桜が咲いたあとに雪が降る☆!というのは19年ぶりのことだとニュースでも放送していました。

昨日の午後、ホクレア号はヤップ島を出発して日本の沖縄に向かっているそうですが、昨日の午後はそのことを象徴して 琵琶湖も輝きに包まれていました☆。。


ホクレア号に乗船している方のブログ日記だそうです♪☆。。
http://www.number21.jp/diary/araki/index.html#4_11


                  
                        




英語でも書いてみました☆。。

in English
.................................................

When Hokulea sailed out for Okinawa the Lake Biwa in Shiga prefecture in Japan was very beautiful!! I heard that the Biwa Lake is so-called the womb of Japan.

When the run began in Okinawa on April 4th at 13:00, I saw the fact that the line between Hawai and the Lake Biwa was connected was cleary appeared on the sky and water of the Biwa Lake.

medium Dasi



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hokulea (ホクレア号):琵琶湖の空と水面にもホクレア号のことが象徴的に表れています☆。。  アロハ虹の橋 ー・・・☆。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる