アロハ虹の橋 ー・・・☆。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ホクレア号の日本来航により 多くの魂が安らかになることを 琵琶湖畔よりお祈り申し上げます☆。。

<<   作成日時 : 2007/04/24 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

各ページは下記から行くことができます☆。
http://peoplenature.at.webry.info/200612/article_4.html

このブログ日記のタイトルをクリックしていただくと このブログ日記のほかの記事を読むことができます☆。。


☆世界が自然につながって行く感覚☆。。


“日本の子宮”とも言われる琵琶湖には過去に亡くなった多くの魂が集まって来ていますが、ホクレア号の日本来航と琵琶湖がシンクロしているのが琵琶湖を見下ろす高台より観察されます☆。


4/19の琵琶湖畔の彦根市の高台にいましたが、この日はこれまで なかったほどに快晴のお天気で琵琶湖も真っ青でした ・・・ 琵琶湖畔の高台にいて 何かとても大きなエネルギーが動いているのを感じました。。

画像


画像




あとで、翌々日になってからホクレア号の日記を拝見したところ、4/19はホクレア号はとてもすごい勢いで船がぐんぐん進んだことを知りました☆。。

4/19は琵琶湖を見下ろす高台で なんと☆!たまたま日系ハワイの方にも お逢いする機会がありましたが、ホクレア号が愛媛に来ることをお話しさせていただいたところ“それは宇和島の水産高校の学生がアメリアの船艦とぶつかり、亡くなってしまったので、そのことで来るのでしょう。。”と教えてくださいました。

この日はなぜか、高台でフレンチ・ポリネシアンの方にもお逢いしました。。

この日は世界がつながって行く感覚を自然に感じていました☆。。


さかのぼって、4/4は琵琶湖を臨む高台で ちょうど時計が午後1:00になったあたりで気候が急変しました・・・咲いたばかりの桜が突風に揺られて なんと、季節はずれの雪が降って来ました☆。。・・・その時の気配から白龍さんが来られたことをはっきりと感じました。。

琵琶湖を見ると下記のような感じになっていて、白龍さんのおられるのが はっきりとわかりました☆。。

画像


この間の冬至に琵琶湖の白龍さんが顕れた時の写真です。今回の4/4は写真を撮らなかったのですが、今回もこのような感じでした。。

あとで知ったのですが、この4/4の1:00という時刻は沖縄でホクレア号を迎えるための セイクリッド・ラン (聖なるマラソン)が始まった時刻であったのですね☆!!・・大きなシンクロにとても驚きました☆。。

また、この4/4の午後3頃に この高台からハワイと琵琶湖のラインがはっきりとつながるのが見えました☆。。・・ちょうど空に水平線が接するラインが銀色に輝いて本当に美しかったです・・☆。☆。。

また、この日の確か2時頃に彦根城の天主閣から琵琶湖の水面を見た時に ちょうど空に接するところの水平線のラインが来い水色になり、この情景から ハワイと琵琶湖がつながることがあらかじめ約束されていたことがはっきりと伝わって来ました☆。。


この間の冬は琵琶湖ではこれまでにないほど何度も白龍を見ることができた、と教えて下さった方がいました☆。。・・日本の古代の神代の時代に琵琶湖に龍が住んだ、と言われている方もいるそうですね。。

今回、ホクレア号が沖縄に着岸する時に雷や大雨に見舞われた、というのは、龍神様の歓迎でもあったのでしょうか、、


琵琶湖は日本の子宮とも言われ、過去に亡くなった多くの方たちの魂の集まる場所でもあります。

ホクレア号が日本に来られることは、これらの魂の鎮魂と昇天につながるのかもしれませんね。



もし、話しが少しずれてしまっていたら、ごめんなさい☆!!・・今、ふと、何年も前に東京でホームに落ちた日本人の男性を韓国人の青年が助けようとして亡くなったことを思い出しました。

その後、この韓国人の青年の両親のもとに多くの日本人が戦争中朝鮮に対して行ってしまったたくさんの残酷な行為へのお詫びと共にたくさんの見舞金をお送りしたそうで・・多くの日本人が戦争中にやったことを深く後悔して、なんとかお詫びの気持ちを表わしたい、と思ったことがこのような形で現れたとのことを聞きました。。

その後、韓国のヨン様ブームで日本人の韓国人への意識もかなり改善されたように感じているのは私だけでしょうか。。


話しがずれてしまっていたら ごめんなさい、話しを戻します・・今回、ホクレア号が日本に来ることは、かつて第2次世界大戦でアメリカ軍が上陸して行われた激戦の沖縄戦の場所を再び訪れることを約束したことと、愛媛の水産高校の訓練船にアメリカの原子力潜水艦に衝突して亡くなられたことへの深い気持ちからでもあるそうですが・・広島やそのほかの大切な場所も寄航されるそうですね☆。。


ホクレア号が来られることで多くの魂が安らかになることを心よりお祈り申し上げます。

                 
                    琵琶湖畔にて



各ページにはこちらから行くことができます。
http://www.cafeblo.com/bridge/archive/6
(5/19,20あたりに東京方面でトーキング・スティックとスピリチュアル系出会いのお茶会を行います。 トーキング・スティックはハワイのカフナの方から作り方を習いました。カフナはハワイではシャーマンというそうですね)












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホクレア号の日本来航により 多くの魂が安らかになることを 琵琶湖畔よりお祈り申し上げます☆。。 アロハ虹の橋 ー・・・☆。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる