アロハ虹の橋 ー・・・☆。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学生の仲良し2人がトーキング・スティックを作りました♪☆。。

<<   作成日時 : 2007/04/25 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トーキング・スティックで幸せが広がって行きますように♪。。

♪☆。。♪☆。。♪☆。。♪☆。。♪☆。。♪☆。。♪☆。。♪☆。。♪☆。。


下記の写真はアースデイ吉野で参加された子供たちが琵琶湖の流木でトーキング・スティックを作りました〜♪☆。。

このトーキング・スティックを作った2人の子供たちは とても仲良しなのに学校で長い間一緒のクラスになることができなかったそうですが、これを作って一生懸命お願いしたら、同じクラスになることができたそうです♪☆。。


また、このトーキング・スティックを作る前日の夜には なぜか突然、雷と雨の空模様になり、その雷と雨のお天気模様の中でテレビではちょうど“ハリー・ポッター”をやっていました。。

そして、2人の子供たちがトーキング・スティックを作ってくれて、、出来上がってみてあれびっくり☆!!・・前日の夜のハリー・ポッターの魔法の学校のテレビには鳥が出ていたのですが、出来上がった写真上のほうのトーキング・スティックはその時に出ていた鳥とそっくりだったのです☆!!

  *ハリー・ポッターはアズガバンのなんとか、というタイトルをやっていたのでした。。

下のほうの写真のトーキング・スティックは聖地を清める役割をしてくれそうなスティックに仕上がりました☆。。



画像


画像



♪☆。。♪☆。。♪☆。。♪☆。。♪☆。。♪☆。。♪☆。。♪☆。。♪☆。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学生の仲良し2人がトーキング・スティックを作りました♪☆。。 アロハ虹の橋 ー・・・☆。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる