アロハ虹の橋 ー・・・☆。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ホクレアの祈り& 過去の日本の戦いの歴史で傷ついた魂が 昇華・昇天しているのを感じています☆。。

<<   作成日時 : 2007/05/01 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

各ページは下記から行くことができます☆。
http://peoplenature.at.webry.info/200612/article_4.html

このブログ日記のタイトルをクリックしていただくと このブログ日記のほかの記事を読むことができます☆。。


4/28(土)は琵琶湖畔の彦根のお城のあたりで午前11:40頃から急に空が暗くなり、お昼の12時頃に雷が何回か鳴っていました。。

その後、午後2時前には晴れて来て、

夕方の4時半過ぎには、これまでにないような自然界の澄んだエネルギーが満ち満ちていました☆。。・・カメラを持っていなかったのが、残念。。汗。。汗。。

何か、本当に地球がとても新しい次元に切り替わったことを感じる日でした♪☆。。

この時間帯に、また、ホクレア号でも何かあったのでしょうか☆??


ホクレア号は出発が遅れた、ということを拝見しましたが、ナイノア・トンプソンはとても魂の世界のことを御存知の方のような想いがしております☆。。  内野かなこさんがブログに“ナイノアは3年前?に訪れた第2次対戦の激戦地であった沖縄を再び訪れることを約束していて、それが今回の寄航になりました。”ということを書いておられましたが、昨晩は、沖縄の戦争で傷ついた魂が深く癒されるための時間であったような気がしました☆。。


今の時期、日露戦争〜第2次世界大戦の戦争や、さらに遡った(さかのぼった)これまでの過去の日本の戦争の歴史で傷ついた魂の多くが昇華して行っているのかもしれませんね☆。。


日本の子宮とも言われている琵琶湖には 日本の過去の戦(いくさ)で傷ついた魂が集まっていて、今の時期 琵琶湖の水面からそれらの魂の多くが昇天して行っているのを感じます☆。。



画像



写真: 今、彦根城では 400年祭りで多くの方が彦根城を訪れているそうですが、そのことで過去の戦いで傷ついた多くの武士などの魂が癒され昇天して行っているような気がしています。。 また、井伊家の逸話にちなんだ“ひこにゃん”が大人気だそうですが、ひこにゃんが皆に愛されることでも 日本の過去の戦(いくさ)で傷ついた魂が癒され 昇天に向かうことを感じています☆。。

                         

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホクレアの祈り& 過去の日本の戦いの歴史で傷ついた魂が 昇華・昇天しているのを感じています☆。。 アロハ虹の橋 ー・・・☆。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる