アロハ虹の橋 ー・・・☆。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖と沖縄とホクレア号がシンクロしているのが琵琶湖畔で観察されています♪☆。。

<<   作成日時 : 2007/05/08 03:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログ日記のタイトルをクリックしていただくと このブログ日記のほかの記事を読むことができます☆。。

各ページへは下記から行くことができます☆。。
http://peoplenature.at.webry.info/200612/article_4.html




琵琶湖は日本の子宮とも言われていますが、琵琶湖と沖縄とホクレア号がシンクロしているのが琵琶湖畔で観察されています♪☆。。(もう一度、この内容をわかりやすく書き直してみました☆。。)


4/4は琵琶湖畔の彦根城の天主閣広場にいました。琵琶湖畔の彦根の高台では午後1:00になると 突然天候が変わって風が吹いて来て、咲いたばかりの桜に雪が降って琵琶湖の湖面も白くなりました・・それらの現象から白龍さんが来られたことがわかりました。。


画像


☆上は昨年(2006)の冬至の頃の12/21に琵琶湖に現れた白龍の写真です。今回はこれよりもさらに水面が真っ白になり はっきりと白龍さんの感じられる水面になりましたが、カメラを持っていなかったため撮影できなかったため残念でした☆。。


あとで、教えて下さった方がいてわかったのですが、この4/4の午後1時というのは なんと☆!!ちょうど沖縄でホクレア号を迎えるためのセイクリッド・ランが始まった時刻であったそうあのです☆。。

また、この日の午後2時頃だったと思いますが 彦根城の天主閣内部から琵琶湖を見たところ、琵琶湖の水面が白かったのに加えて琵琶湖の水平線がはっきりと濃いブルーになっていました・・このことから、ハワイと琵琶湖がつながることは あらかじめ約束されていたことがわかりました☆。☆。。

さらに、この日の午後3時半のことだったと思いますが、彦根城の天主閣広場から 琵琶湖の水面がとても輝いていて、また、琵琶湖の水平線が銀色に輝いているのがとてもはっきりと見えました・・そのことから、ハワイと琵琶湖のラインがはっきりとつながったのが見えました☆。。



                   

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖と沖縄とホクレア号がシンクロしているのが琵琶湖畔で観察されています♪☆。。  アロハ虹の橋 ー・・・☆。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる